Goproのボートにおける撮影視点の高さについて

2021年8月13日金曜日

youtube ミニボート艤装 釣り、ミニボート釣り

t f B! P L

撮影視点の高さ比較

46センチ棒


20センチ棒
少しの差なんですけどね・・・・
より魚が上がってきた時に海面が映る上の視点がいいんですよね。
臨場感が違うというか。
人物メインの写真としては下のほうがいいのかな・・・
ま何がメインかですよね(笑)

ジョージフレックスマウントの棒の長さ

なんといってもジョージフレックスマウントが便利です。
すぐ外せるし、バウ側かトランサム側か日差しの向きによっても簡単に変えられます。
でもデフォルトでは棒が20センチしかない、短い・・・・
電池交換が頻繁にあるのでバウに1/4ネジを設置して長い90センチくらいのアルミの自撮り棒固定もやってたのですが、不便すぎて釣りに集中できない。
しかしアリエクで46センチのフレックスの棒部分がなんと約10ドルで売ってる!
アリエクさまさまですね。
直近では長い棒で撮影し画角はよりよくなりました。
ユーチューブの編集急がねば汗


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ