岡山の二郎系を考察する

2021年8月8日日曜日

日常の考察

t f B! P L

岡山の二郎系考察

写真は水島にオープンしたあしたの夏二郎です。
ヤサイマシマシアブラマシカラカラでこれ

お味はダントツのように甘みはなく、本来の二郎によってる感じ

豚がもう少し柔らかければ最高です。

ダントツ玉島のタッチパネルになれちゃうと呪文コールが苦痛かな。

他の二郎系といえば

・ダントツラーメン ・絆 ・食楽 ・どかいち などが岡山にある二郎インスパイアだと思います。

私が転勤で岡山に来た当初はダントツくらいしかなく、岡山の二郎インスパイア系ではダントツにダントツでしょう。

 選択肢が増えてうれしい限りですが、スポーツからもジムからも足が遠のいた40代には危険な食べ物です。

家系も増えてきて岡山ラーメンライフが充実し始めています。

皆様よきラーメンライフを!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ