ガーミン エコマップUHD Garmin Echomap UHD 9インチ 電源のお話④

2021年8月1日日曜日

ミニボート艤装 釣り、ミニボート釣り

t f B! P L

 輝度をオート設定で最後まで

どうもスタマンです。
昨日2馬力ボートで出航、試してきました。
最後まで問題なし!
4時半から11時半まで7時間使用。
帰宅後充電する際の充電器の表示は残量60%でした。
※この残量表示はかなり怪しいですが・・・






魚が買うより安い、2馬力ボート

なかなかの爆釣でした!
たいがい魚は買うほうが安いですが、2馬力ボートだけは”買うより安い”が体現できると思っております。
今夜は手巻き寿司で決まり!



今回の様子は後日ユーチューブへアップしたいと思います。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ