爆風俺スランプなホリデー(玉島E地区でファミリーフィッシング)

2021年10月17日日曜日

youtube ファミリーフィッシィング 釣り、ミニボート釣り

t f B! P L

目的はサビキでファミリーフィッシィング


そう、そういう目的だったんです
爆風でしたがピースなホリデーでしたね
長男もご満悦

岡山冒険の書【YouTube】のたかみさんが居た!

YouTube岡山冒険の書チャンネル

なんとあの方が、、、、岡山のアングラーならかなりの人が見てるんじゃないでしょうか。
ヒラメ釣ってた動画とかイイダコの動画めっちゃみてました。
お声がけしたら気さくに話してくれました。
長男と一緒にもう一人友達の子いて、その子がすぐにダイソーエギでイイダコ釣ったんです
すごい!
そしたらたかみさんお帰りの時にイイダコのしかけをくれました!
たかみさんはバコバコ釣られていました。
ありがとうございます

たかみさん帰られてさあイザ、イイダコよ!
とやってみましたが釣れない、アタリもわからない、奥が深し…

反対側のとなりにハットを被られたダンディなおじさんが釣りもせず読書しいた。
読書だけの見せかけて瓶を利用した仕掛けでイイダコ釣ってました。
おもむろにイイダコくれました。

楽しい出会いもあり平和&爆風俺スランプなホリデーでオールオッケー👍

釣果はイイダコ、ママカリ×2 ハゼ、サヨリ 
こんな日も楽しくてアリですね!

そろそろボートで釣りしたい。
なかなかタイミングが合わないで出られません。。。。

ボート釣りランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ