グッドな船外機スタンド

2021年10月15日金曜日

ミニボート艤装

t f B! P L

自作ですごいやつ作ってる人がいる

みんからブログのimoさんという方ですが、すごいんですよこれ
ここまで踏み込めないっす。。。。
めっちゃよさそうですよねこれ

みんなナフコへ急げ



これこれ、ハンドトローリーっていうんですが、臭い立つ船外機スタンド臭がすごい(笑)
クランプ架ける部分だけ木材を何かで設置すればいいかな?って
いや最悪無加工でいけるか??いけるやーんってのが最初の写真です。


最初これにDIYで車軸をつけて~なんて考えていましたがさきほどのやつを見つけてしまってこれでええやんって。

気になるお値段は廃番品につき超お買い得

なんと半額約5000円でした。
これは安い、みんなナフコに急ぎましょう💨

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ