コールマン ソロテント クイックアップドームWが良すぎる件 +新築一戸建て ウッドデッキの活用

2020年12月26日土曜日

アウトドア

t f B! P L
どうもスタマンです。

コールマン クイックアップドームWを使っています。
最強のお気楽、ソロテントです。
なんといってもワンタッチ、フライシートもセットしておけば、ポイ投げするだけで自立します。





これは本当に便利で、釣りに遠征してその場でポイ投げ、無風ならそのままインと革命的
デザインも悪くなく、最強の遮光性もあります。
ペグ数も少なく超便利。
なにこれすごすぎん?
特にカートップボーターは釣りの準備に労力がかかり、野営分野はサクっとすましたいところ。
この部分をフラットにならない車のシートで過ごす人も多いはず。
たためばこんな感じ。
テント2
これは納品時ですけどね。直径80センチくらいかな。

写真は我が家のウッドデッキです。
10畳分くらいの広さがあり、DIYで作った自慢のデッキです。
イタウバ材を使用していて、しっかりとした作りにできました。
BBQしたり、子供とプールしたり、平日休みに飲んだくれたりと適度な解放感と、
周りからの視線を遮ってある安心感もありいい感じになっています。
これについては後日別記事で詳しく紹介します。








このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ