中華製ジョージフレックスマウントの支柱部分が壊れました

2021年9月4日土曜日

youtube アウトドア ミニボート艤装

t f B! P L

 何がどう壊れたのか

写真の通り、支柱がパカっととれちゃうように・・・・・
危うく海にgoproを落としそうだなとイヤな予感が働き、オレンジのフロートを装着しすぐ海に落ちました(笑)
でも電池交換がめんどいです。


ここの部分だけだけやけに関節が柔らかいなぁと思っていたらこれです。
でも安いし撮影視点の高さにはこの支柱の長さがひつようなのだ。
そこでかっこ悪いけどこの部分には養生テープか何かを巻いてボート釣り時に活用していこうかと思うが・・・・・
gopro落とす前に買い替えたほうがいいかな・・・・
安いので買いなおそうか思案中!
gopro hero10は今月でるのでしょうか。
気になりますね!

AliExpress.com Product - Jaws Flex Clamp Mount Adjustable Neck for iPhone Samsung GoPro Hero 9 8 7 6 5 4 YI 4K SJCAM Sony Action Camera Accessories

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ