スズキ DT8 船外機の整備

2021年11月17日水曜日

DIY ミニボート艤装

t f B! P L

検水でないぞ問題に強力な助っ人が


SNSで知り合ったイモさんに分解をしていただきました。
自分では何も先人の情報がない状態で、あけたこともないエンジンをここまで開拓できません。
ドライブシャフト引き抜き、インペラ台座までみてもらいました。

水路の塩がゴイスー

次回からは自分でやってみようと思います(笑)
できるかな…

検水ビフォー、アフター

このビフォーはまだましで、もっと出ないようになっちゃいました。

しかし分解清掃でここまで復活!ジャージャーでます(笑)

次は実戦レポですね

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ